見出し画像

シューベルトって。

台風が近づいてきていたので、中止になるんじゃないかと心配してた。
けど、台風が予測よりゆっくりで、台風が来る前に、なんとか開催。
河村尚子さんといえば、蜜蜂と遠雷。
かくいうワタシも、蜜蜂と遠雷で、河村尚子さんを聴くようになったんだけど。
シューベルトをすごくお好きらしい。
シューベルトっていわれると、
アヴェマリアとか、野バラとか、歌曲しか知らなかった。
けど、ピアノソナタも素晴らしいし他にもいろんな曲がある。
そういえば、のだめカンタービレで、のだめがコンクールの課題曲のシューベルトに悪戦苦闘してたっけ。
いつかはチャレンジしてみたいな。

アンコール
セットリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?