見出し画像

FILE1110 不穏な参観日


いいですね工藤親子ーー新一と有希子


阿笠邸



はあぁぁ!
哀ちゃんが博士を参観日に呼ぼうとしている…!(泣)


少年探偵団登下校


帝丹小学校の授業参観か〜楽しそう〜♪ワクワク

元太に「コナンも親、来ねぇのか?」と聞かれて、コナンが答えるより前にコナンの親(有希子さん)は来るだろう〜と思ったらやっぱり来ました(笑)


ちょちょちょ!!!!!!
さらっとアポトキシンの大事な情報を!!!

新事実
工藤新一、アポトキシンを飲んで幼児化してから、身長が伸びていない

これめっちゃ大事な情報!!!
アポトキシン飲むと、幼児化はするけど、そこから再び成長することはない、ってことなのかな?
幼児化した(若返った)姿そのまま?
とすると、ベルモットが年をとらない謎もわかるかも…?!


おお〜!マリアちゃんとたくまくんと、1年B組大作戦のメンバー続々登場!
1年B組大作戦の話好きなんだよな〜
なんか温かくていいよね…
青山先生の作品って感じで…


帝丹小学校


給食当番懐かしい〜!(笑)

動物に優しい哀ちゃんすぐにお花の火を消しに行くのを見て、気持ちがうわっ(泣)となりました。

重たい消化器を小さい身体で抱えてるコナンくん可愛いと思ってしまいましたすみません火事の時に不謹慎。



事件編


えええ!!!
本当に花壇燃えてる!!!
えええ!??こわっ!!
どういうこと?!


また考えます!