見出し画像

喜んで売る。渋々売る。売らない。

5件買取に行ってきました!タリーズでひと休憩。このあと飲みに行ってきます!

今回は新規の人3件と友達とリピーターさんのおばあちゃんの家という色んなパターンで楽しかったです。


最後のお客さんは査定金額を伝えたら「やった!!」と言ってました。それでもっと安くしておけばよかったとかは思わない方がいいです。

お客さんが喜んでくれることをとにかくつづけていく。それで利益が納得いくかどうかを見てから改善していった方がいいです。


喜んで売る。渋々売る。売らない。

お客さんに査定金額を伝えたら、これらの反応になります。喜んで売ってもらった上で利益が出る様に組み立てていくのがおもしろいです。

そうしないと長くはつづかないと思います。リピーターさんも増えません。

というわけで、飲みの時間がやってきたのでまた!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?