見出し画像

久しぶりのはじめて、よくできました!

最近、輸入ビジネスを始めました。
その商品が今日、はじめて売れました!

やったーーーーーー!!
まずは、はじめの一歩。
よくできたと素直に喜んでおきます。

不安だった気持ちがなくなって、とてもいい気持ちです。
売れると思ったものが売れたので、次の一手を考えられます。


でも、まだまだ赤字なのと速度が遅いので気を改めて走っていければと思います。

売れた商品は、早速また追加してきました。


そう言えばこうやって、はじめてを味わうのって久々な気がします。
それって挑戦が足りないってことでもあります。

別になくても満足していたわけで、それはそれでいいんですが、やっぱりこうやってはじめてを味わうのもいいなって改めて感じました。


今回は自分ひとりでやっているわけではないので、そのきっかけをもらえたのはありがたいことです。なかなかひとりでは重たい腰は上がりません。

いつもやっていることを少しずつ進化させていっている感じで終わっちゃいます。でも、そうではなくて、まったく新しい何かをやることで味わえる充実感もあります。

それをどんどん味わっていきたいって思いました。

今は、新しいホームページも作っています。そこのアクセスを増やしたいです。出張買取のホームページもどんどんよくしていきたいです。

たくさんの人とつながるきっかけを作ってもらえるものにしたいです。そのためにYOUTUBEも更新したいです。

今の自分がやっていることをちゃんと発信していくことで、人とのつながりができておもしろいことが起こることは経験しています。それをもっと増やしたいので、こうしてnoteも書いています。

もうそろそろ朝の4時です。スマホ見たら4時4分でした。
まだ眠くないけど眠くはなりそうなので、ベッドで本でも読みます。

それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?