見出し画像

ちょっと待って!捨てる前に確認を!

こんにちわ!買い取り隊の阿部です。
お客様がゴミとして捨ててしまうと非常にもったいない物をまとめてみました。以外と捨ててることが多いので要注意ですよ★

画像1

こけし

実は愛好家が多い物の一つです。古いものや少し変わった物などは価値がある可能性があるので捨てちゃダメなものですよ~

画像2

扇風機

昭和の扇風機も人気が高いですね~。1980年代位の物でも型番によっては高くなる可能性がありますのでお金を支払って処分などはもってのほかですよ~

画像3

急須

中国の人に人気です。普通の物はたいしてお値段にならないですが時代や産地などによって値段はバラバラです。中国の古い物でしたらもう。。。大変な事になりますよ!!!!

正直パッと見ただけではただのゴミに見えてしまうことが殆どです。。。切ないですが皆様知らないだけでごみ処理にお金を支払いしてお金を捨ててしまっているような物です。。。。もったいない・・・・。

そんなもったいない事をする前に是非!!!買い取り隊にお電話をください!少しでも救える物を増やしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?