見出し画像

アート台北2021に秋華洞は出展しています。

アジアでは入場者数上位に入る大きなアートイベントであるアート台北、本日10月21日(木)にVIPの日を迎え、明日よりパブリックビューとなります!秋華洞も毎年参加をしています!

最初はVIPの時間ですので入場者数はさほど多くなく、スタートは静かに始まります。終了に近づいてくると学生さんの団体も来場され、スタッフがブースに入れないほど混み合ってきます。台湾の方々の美術に関する関心の高さは素晴らしいです!

秋華洞ブースのラインナップですが絵画からは池永康晟、蒼野甘夏、友沢こたお、吉田樹保、立体からはdaikichを紹介しています。そして物故作家からは台湾水彩画画壇の礎を築いた石川欽一郎、広重、北斎などを代表とする浮世絵を展示し、見ごたえのあるブース内容となっております。

美術品をお客様から購入する買取部門も、広く販売展開していくことによって支えられているのです。

特に浮世絵は海外のアートフェアでも販売好調で作品の仕入れは常時強化しております!お売りいただける作品のお写真をぜひお送りください!

Shukado Contemporary @アート台北↓↓↓

【文責:江夏】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?