見出し画像

蔵の整理は【絵画骨董買取プロby秋華洞】へお任せください!

出張査定はドラマの連続・・たくさんの思い出が積もった美術品を手放される少し寂しいお気持ち・・に寄り添いながら、【絵画骨董買取プロ】はお品物を引き継がせていただきます。お客様のご希望の金額へ到達できる場合とそうでない場合ありますが、大切なことは美術品が次の世代へ受け継がれ生き続けて行くこと。上の写真は長野県のお客様のご自宅のベランダからの風景です。別棟にある蔵の整理に代表田中をはじめ、4名の鑑定士でお伺いせせていただきました。

画像1

画像2

写真は蔵の整理もほぼ終了してホッと一息の代表田中。2日間に渡る大規模な美術品の査定でした。先代田中の収めた掛軸が多々あり、お客様とのご縁を感じる一時でもありました。

画像3

仙厓和尚の画賛や高井鴻山「妖怪図」の軸なども大切にお預かりさせていただきました。

画像4

安全に美術品を運ぶのも弊社の技術です。2トンロング車いっぱいの美術品を無事に東京まで運ぶことができました。

蔵の整理、美術品のご売却等、地方のお客様もご遠慮無くご相談ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?