見出し画像

依存ノウハウ~想いのままに尽くし尽くされる恋愛へ~

※この方法は心理学的な要素を含んでいるため
相手を限界まで依存させます。悪用厳禁でお願いします。

7/18:公開開始後、3日で100部突破!
7/23:恋愛初心者編、セ○レ脱却、彼が依存する○○プレイ追記
8/27:依存ノウハウの効果を発揮しすぎて事件発覚
8/28:今後の対策を踏まえ1000文字追記


【注意】
・気になる彼が自分のことしか見なくなる
・尋常じゃないほど尽くされる
・やりすぎると束縛されてしまう

※扱い方を間違えると
非常に危険なものになりますので上記の注意書き
を忘れないでください。



まずは、この記事を書くことになった
経緯をお話させてください。


「付き合ってる彼にもっと愛されたい」
「セ○レの沼から抜け出せない…」
「依存される尽くされる恋愛を体験したい」

そんな恋愛相談のDMが毎日のように届くため
「これは救わねば…」と思いこの記事を書いています。


時はさかのぼり2022年5月9日、
「溺恋ノウハウ~追われる恋愛マスター講座~」
という講座を開講させていただきました。


気付けば、100人以上の方
手に取っていただきました。


そこから、
およそ購入者の7割近くの方から
”以前より幸せな恋愛ができた”
とのお声を頂いております。



「気になる彼から追われるようになった」
「LINEが1週間に1回から毎日できるようになった」
「大好きな彼と付き合うことができた!」


ですが、「溺恋ノウハウ」は
追われる恋愛をするための全体をマスターした
講座プログラムになっています。


そこで、、、
「もっと依存恋愛に特化した超具体的かつ細かいノウハウにすればフォロワーの皆様が幸せな恋愛ができるのではないか?」

と考えました。


そこで、この記事を執筆するにあたって

2名のフォロワーの方に
実践していただくことにしました。


「セフレの沼、都合の良い人から抜け出したい」
「冷めた彼の気持ちを引き戻したい」

そんな想いを抱えていました。

すると、ビックリするほど驚く結果が出ました。



なんと、2名とも彼からの反応が
見違えるほど良くなり
2名の恋愛を大きく変えることになりました。

また、実際にご購入された方からも…



ここには載せきれないほど
たくさんのご感想をいただきました。


ですので、
満を持してあなたにお見せすることができます。


そもそもですが、
人それぞれ個性があり恋愛は別だ、
と捉えがちですが


”同じ生き物”なのです。

人間の心理というのは、
多少違えはあれど
大きく違うということはありません。



ですので、

”適切な心理効果を理解して行動すれば簡単に動かせる”

のです。


その心理効果を極限まで応用したのが
”依存恋愛のテクニック”
になります。


多少状況は異なっていても
根本のテクニックさえ身につければ


誰にでも使えるものなのです。


「片想い恋愛」にも使えるし
「復縁恋愛」にも使えるし
「不○や浮○恋愛」にも使えてしまえます。
※もちろん「カップルや夫婦恋愛」にも使えます


そして、
根本の心理学を応用したテクニックは
人が変わっても使い方は変わりません。


ですので、一度習得すれば
一生”恋愛で悩むことはなくなる”ともいえるでしょう。


いまこの記事を読んでるあなたは
恐らく自分の好きな気持ちが強く
「なんで自分ばかり好きで愛されないんだろう…」


と考えているのではないかと思います。


自分ばかりが追いすぎる恋愛…辛いですよね。
お気持ちは十分に分かります。


「愛されたいのに愛すばかりの恋愛…」
「好きか嫌いかハッキリせず微妙な恋愛…」
「自分だけを見てほしいのに冷めてる恋愛…」


どうすればこの恋愛から抜け出し
”あなたしか見られない恋愛”
に変えることができるのか。


選択肢は2つあります。

①幸せになる恋愛を諦め辛くても今の恋愛を続ける
②本気で好かれ、自分も相手も幸せな恋愛に変える


もちろん、いまの恋愛で悩んでいる人は
”どうにかこの状況を変えたい”
と思っているはずですから
「②本気で好かれ、自分も相手も幸せな恋愛に変える」
を選びたい人がほとんどのはずです。


そしてこの記事はそのために
絶対的に必要な情報をお届けします。


もう頑張りすぎて報われない恋愛から
あなただけに夢中な恋愛に変えて
最高の恋愛を掴んでください。


想像してみてください。


・大好きな人があなただけを見てくれる
・尋常じゃないほど尽くされて幸せを感じられる
・もう”彼の都合”ではなく、振り回される恋愛から卒業する
・軽い「好き」「愛してる」が本気の愛になる
・自分に自信がつき、恋愛だけでなく全ての物事が上手くいく


恋愛を上手くいかせると
自然と人間関係や仕事関係など
他のことも上手くいきます。


人生における幸福度も尋常じゃなく高いです。


本記事の中身はこのような感じになっています。

・自分も他人も幸せにする本当の”依存恋愛”とは
・誰もが勘違いしがちな恋愛における○○
・彼があなたのことしか見なくなるシンプル3ステップ
・小さな○○から少しずつ○○へシフトしていく
・人が依存する時の絶対的ルール
・彼があなたのことしか考えなくなる秘密の○○
・脈ナシからでも脈を上げる○○戦略
・都合の良い女から脱却する思考とは
・今日から行動できるアクションプラン
・LINEの返信が遅いときに対策する○○
・セ○レ脱却させる脅威の依存テク
・男の本能を利用した依存してしまう○○プレイ

------------------------------

Q&A

Q.溺恋ノウハウをマスターしていないと使えないの?

A.そんなことはありません。
 2つのノウハウを併せ持つと非常に凄まじい相乗効果を出しますが、今回は”依存恋愛”に限りなく焦点を当て細かく深堀りしたノウハウになっています。ですので、恋愛に悩む全ての方へお役に立てます


Q.溺恋ノウハウを購入したけど、大丈夫?

A.こちらも全く問題ありません。
 溺恋ノウハウも、非常に多くの方が結果を出したといえど”依存”というところに徹底させて追及するのは難しかったのです。もっと具体的かつ人間の心理の奥底にまで解説しているので”強力な武器”としてお使い頂けるかと思います。


------------------------------



【注意】

本記事のノウハウは使い方を間違えると
非常に危険な事態になります。


一歩間違えると

・恋人をメンヘラ化させたり
・恋人がすぐキレるようになったり
・ストーカー被害にあったり


※対策もきちんと記載していますので
中途半端に悪用しなければ大丈夫です。

それほど強力かつ危険なノウハウになっています。


実際に起きた事件です。

・彼があなたにゾッコンになりすぎ仕事をサボりだす
・周りの人間関係を捨ててまであなたとの時間を優先する
・自分の財産全てをあなたに貢ぎ始める

このようなことが起きる可能性があります。
何度も言いますが対処法まできちんと書いているので
必ず全て読んでから実践してください。





さぁ、選んでください。
いまの幸せになる恋愛を諦め辛くても今の恋愛を続け、いつの日か彼の気分によってポイッとされるリスクを考えながら生きるのか。

それとも、いまここで一歩踏み出して
自分も彼も尽くし尽くされながら愛される恋愛への第一歩
を歩んでいくのか。


この恋愛ストーリーを
どうするかはあなた次第です。


すみません、言い忘れました。
このノウハウは非常に危険なため一般公開を急遽終了する可能性があります。


以前も一人悪用した人が現れたため、
僕としてはこれ以上悪い人に
公開するわけにはいきません。


ここまで読んでるあなたは、
すごい努力家で熱心な方だと思いますので、
ぜひこのチャンスを手に入れて頂ければと思います。


ですので、早めに動き出すことをおススメします。


【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。
(noteに登録していないと更新後の
記事が読めません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)
※キャリア決済(Softbankやauなど)は手数料がかかる場合もあります。

※PayPayでの支払いも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後にもう一度だけ言います。
覚悟がない人は見ても意味がありません。
彼を依存させるほど”好かれる”には強い精神力が必要だからです。


また、冒頭でもお伝えした通り
このノウハウは”一生ものの恋愛テクニック”を習得でき
今後一切”恋愛で悩まなくなる”ほど強力
なものです。


※「禁断の依存ノウハウ」を購入された方限定で
1980円の記事「依存脱却の全て」をプレゼントしています。

よかったらそちらもお受け取りください。
※購入後に特別にもう2つ特典も用意しています。
内容は購入後にお楽しみ、ということにしておきます。



お待たせしました。

ここから
「”彼も自分も幸せにする依存恋愛”の全て」
をお伝えしたいと思います。


あなたと大好きな彼をイメージしながら
読み進めていってください。


ここから先は

11,000字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?