見出し画像

【制作物共有】3D Cushion

制作日

2021年10月29日


使用しているプラグインなど

・webpack
・Typescript
・gsap
・three.js
・GLTFLoader


制作について

今回の制作の目的は「気楽に楽しくサイトを作ること」です。

前回作成した手のモデルが少し大変で、疲れたので気ままにサイトを作ってリフレッシュしようと思います。

モデルは前に作っていたクッションがあるので、それを使います。

スクリーンショット 2021-10-29 21.23.20

 

何となく頭の中にアニメーションが浮かんでいるので実装します。

マウスの位置や時間経過でクッションが動くように設定

スクリーンショット 2021-10-29 21.24.13

テキストとアニメーションを設定して完成

スクリーンショット 2021-10-30 15.07.10


何も考えずに作成ができて気分転換になりました。

次回はまたBlenderで3Dモデルを作るところから頑張ろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?