見出し画像

このノートについて

ここは僕の絵置き場です。

週2~3の頻度で何かしら描いて(絵)もしくは書いて(文)上げます。
途中でも上げます。
模写でも上げます。
創作でも上げます。
とぐろを巻いたウンコを描いただけのラクガキでも上げます。



たまに休みます。
そろそろゲームやアニメのシリーズに手を出すかもしれません


描いたものはラフや落書きから徐々に完成させたりしなかったりします。

完成したら拍手してください。
心の中で拍手してください。

完成したらツイッターやらピクシブやらに上げます。

本当はその2つでこういうことはやった方がいいんじゃないかとも思う。

思うけど、なんとなくnoteというツールが楽しそうだったのでとりあえずこっちでやります。
飽きたらそっちに行きます。

ではでは。













あと『スキ』ください。

カッコつけずに言います。

「『スキ』してください」

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?