見出し画像

雪!雪!雪!【2023年2月10日】

んあっ!あ~!
今日は内定もらってからちょうど一年!
1年前の最終面接で話してくれた上司に「あなたは結構遅くに入ったよね」という会話のミラクルパスをもらったので「はい!1年前の今日です!」と高らかに答えた。感慨深い。あれから1年たっちゃったんだ…。

雪だ!都内で雪が降るとか言うとき、だいたいそんなふらないけど今日はしっかり降ってた。
でも午後になったらだいぶ雨になってたよね〜。

昨日髪を切りました!
先輩と無理やり仕事わ終わらせてすぐさま帰りました。先輩ありがとう。
この間、地獄の花園の小池栄子にしたいって言いましたが、完全に紅白のあいみょんになりました。
地獄の花園の小池栄子、だいぶ大胆に段が入ってて、美容師のお姉さんと相談しながら怖くなっちゃった…。あいみょんにもなりたかったし、可愛いので満足‼️
お姉さんとはもう3年以上の付き合いで、もうお互い恋話とかしてる。それが楽しい〜。
昨日も今川焼き半分こしてくれて嬉しかった。大好き……………。

今日は会社の先輩のラスト出勤デイだった。
先輩だけど同い年で、面白くて、男だけどめちゃくちゃ大好きだから、いないと寂しいな…。

いつも半袖シャツを着ていたので、餞別としてチームからヘインズの半袖と、パソコン周りの器具を入れるハードケースをプレゼントした!
あと色紙。

喜んでくれて嬉しかったな…………、本当に寂しくなる、どうしよう。
まあ飲みに行けば良いよね………………。

明日は高橋優のライブを見に新潟まで行きます!!楽しみだ〜‼️
明日の準備してから寝たほうがいいのはわかるんだけど、眠すぎるのと、皿を洗わなきゃいけない気持ちがせめぎあっている。

これは私がPhotoshopで適当に作ったいい感じの実家の猫のポスター。
もっとこういうの作りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?