見出し画像

さぼるな!!!【2023年2月19日あたり】


ギー‼️
仕事で福島に行きました。
激烈に寒かったョ…。

猪苗代湖…………………

でも私は雪が大好きなので最高。
なんなら雪降ってるほうが涼しくて気持ちが良いと思っています。そうじゃない?風がビュービュー吹いて寒い!というより、雪が降っていて芯から冷えている方が清々しい。
サウナのあとの水風呂のような気持ちよさがある。

郡山の名物とやらを食べたくて、郡山に一瞬住んでた高校の友達にお店いろいろ聞いたけど、高速で相当進んでいて既に通り過ぎていたので断念。
でもめちゃくちゃ美味しい味噌ラーメン食べましたよ。

久々に自分が好きな『味噌味』を食べたという感じ。濃くて深みがあって美味しかった。別に郡山名物とかではなかったです。

このあと上司が「う〜ん、もう限界かもしれませんね〜」と言ってて、何かと思ったら膀胱が限界とのことだった。
私が急いでコンビニを調べて「あと10分くらい移動したらあるっぽいですよ!」って言ったら「ふ〜ん」程度の反応だった。なんでかなと思ったら「そんなに保つと思ってるんやと思って(笑)」って言われた。やばすぎ。

その後Googleマップで「あそこにトイレあるっぽいです!」「よっしゃ!行くわ!」ってやり取りして、跳ねながら向かったはいいけど、普通に民家で絶望したりした。(トイレはもっと先のガソリンスタンドでなんとかなった)

福島に行った証
また仕事で行くことになりそう
美味しいもの食べるの楽しみだな〜
雪国大好き…………


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おい……………………

ためるなよ…!!!!!もう19日なんですけど…………………………!!!!!!!!!

もうだめだめだめ、なんかスペシャルなデイがあると、事細かに書こうとしてだめ。書きたくなる性なんだけど………。

今日は日曜日なのに仕事♫
明日も朝早い仕事♫
殺して♫
また体調おかしくなって体がバグり始めた♫

それはさておき、今日やっと仕事用のスニーカーを買いました。
私のスニーカーは靴底がベロベロベロのクソクソクソ終わりスニーカーなのですが、それを冗談ぽく同期にみせたら普通に「買いなよ」と言われ、たしかにもう妙齢の女性。25歳になれば結婚も出産もしてもおかしくない年齢なのに、スニーカーの底が剥がれて笑ってるのはもう、【終わり】と思いました。

ただでさえ、同い年の人が入籍をインスタで報告してる日に、私は『大病院占拠』の櫻井翔のマネ(「嘘だろ…!」と言う)をして叱られていたのに……………。全く学ばない。

というわけで、昼休憩に同期3人と先輩一人に見守られながらZOZOでReebokのスニーカーをポチる。元値が11,000円なのに、なんかバカみたいに安くなってて4,400円だった。利益とかそういうの知らないのかもしれない…。

私は強迫性障害が軽く入っているので、会社を最後に出るとき、そこに同期がいれば「私が鍵かけるとこみてて〜」と言っているのですが、それがいつしか定番になり、とうとう今日は「私がZOZOでReebokのスニーカー買うとこみてて〜」に発展した。見られたからなんだよ。
最終、「私がZOZOにカード登録するところみてて〜」になった。普通に「ダメすぎ」という同期もいれば、「どれどれ^^」と見てくるやつもいて良かった。

つか日曜日なのに朝の電車がバチクソ混んでてミチミチで、「自爆するのか?」と思った。

ちなみに金曜日は大好きなお店で白子ポン酢とあん肝とばくらい(ホヤの塩辛)を日本酒(確か李白というやつ、めちゃくちゃ飲みやすかった、水出されたかもしれねえ)で飲み干し、おでんを食べて1日を締めくくりました。

軽く催促したせいで私のあん肝が一生来なかったり、(おじさんがいない間にお店のお姉さんにきいたらすぐ出た、なんなんだよ)、目の前で手を上げて「すみません」って言ってもガン無視されたり(私の声が細やかすぎた)、その様子を見てるジジイがなんのアシストもしてくれなかったり、そのジジイが女の子二人組や、カップル(の女の子の方)にダル絡みして、クソつまんねえ話を繰り広げた挙句、「ごめんねごめんね〜!」と高らかに言ったり、目の前でおでんの雑炊がなくなったりと、普通に最悪ではあったけど、味が好きなのでまた行く。ジジイに話しかけられなくてよかった気持ち7割、俺が怖いか?かかってこいよ、が3割です。
今、2022年紅白のあいみょんみたいになっているので、ジジイには怖かったかもしれないね。ごめんね(^_^;)💦

は〜〜MAMAMOOに入れないなら、XGに入れさせてくれ〜〜〜〜。
XGに入って強い女になって、芸人のネタを自分を面白く見せるためのアクセサリーにする人間とか、全員ラリアットで倒したいよ〜。

今日、私の推しのユン・ジョンファン(bdc)の誕生日だった…………。いまツイートで気づいた……………。なんか韓流アイドルって2月生まれ多くない?気のせい?ドギョムも昨日誕生日だったじゃん?バーノンもじゃん?ドンヒョンちゃんも今月じゃん?なんで?なんかある?何かって何?何かって何?

お家帰ってセンイル絵を描くか……………?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?