見出し画像

疲労困憊【2023年3月24日】

ちぇんちぇー、かゃだがこゎぇちゃったのょ。

と、ピノコも申しておりますが…。

マジでここ何日もずっとずっと忙しくて、明日それが一旦落ち着く‼️
明日は土曜日なんですけど、まあそれは置いておいて…(^^)

しかし疲れ過ぎて頭が全然働いてないな。
雨の中重い荷物を持ってトボトボ歩いたら、全然目的地が違ったみたいなの昨日やったし、今日は今日で全然違う場所に向かっちゃったし。
ちょっと考えればわかるようなことが指摘されないとわからなくなる。
しかも日曜日は法事だから実家に帰らないといけないし…、体を休める暇がない…。
つらいッピ( ;  ; )

なので転職アプリを入れまくりました!
結局今の仕事に近いものばかり条件に入れちゃってあんまり意味ないな…。
私が仕事する上で最優先なのって、楽しいか楽しくないかなんだと思って就活してたけど、
今見たいな忙しさの中でも楽しいかどうかきかれたら、「早く辞めてえ」としか返せないから、忙しくても「やりたい仕事だから!」といきいきできるのが良いなあ、でもそんな人なんてほんの一握りだろうし、でもその一握りになれなかったんだなとも思うし。

疲れてるから何か正しいか判断できない。
とにかく今は体を休めたい。
なんか、右肘がずっと痛いんだよな、服を着る時に関節が擦れる感じがして、イテテとなる。なんか筋が違っちゃった?感じなのか。
あと全身筋肉痛です、オデの体はボドボドだ‼️

おうち帰って早く寝たい〜…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?