見出し画像

おつかれ【2023年3月14日】

サムネはめちゃくちゃ欲しいジャージ。
NFLのナイロンジャケットとそれに合わせたズボン(ズボンて)を推しが着ていて、色が可愛いので欲しいのだ。

推し見て。


ホワイトデーです‼️

だからなんだという、何かある、わけでもなく。

ただ、一年の中のただの1日に、

たまたま、別の名前がついているだけで

それがなんだっていうんだという。


はい。


めちゃくちゃ疲れている‼️
体終わっちゃう‼️体終わっちゃう〜‼️

ここ数日、自分のマルチタスクの下手くそさで人様に迷惑をかけていて最悪な気持ち。
死ぬから許して〜という…。

陰キャあるある「今日の発言を振り返って頭を掻きむしる」を見かけるたびに、「やってる気がするけど、あんまりピンとこないな〜」と感じていたのだが、今完全なこれになっている。

最悪〜本当に…。

疲れてると本当に判断が鈍る。
マジで今日なんも考えないで取り出し操作しないまま、普通にパソコンからUSBぶち抜いた。
終わってる。

同い年の同期と、お互いの恋愛まわりの話をするのが好きなのだが、電話していいか連絡が来た。ただ事じゃないぞ〜これは。
25歳にもなって、こんな思春期みたいなことでキャーオ!とか言ってられる相手がいるのは大事だな。

電車座りてー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?