見出し画像

男性の性欲ってやつはすごねぇ

おはようございます。

本日も暑いですね、、

こまめに水分補給を忘れないよう気をつけないと。

僕の体質なのかもしれませんが、電車内で男性が大人な動画や写真を見ているところをたまたま見てしまいます。

昔からそういことが結構多くてですね、発動条件は電車内ということです。

電車内以外ではこのようなシーンには出会いません。

ラッキースケベの萎えるバージョンです。
名付けるとすれば、「トレインスケベタイム」
漢字で書くと、「電車性欲時間」

ちなみに今日もみかけました。

インスタで、グラビアアイドル動画みたいなのを50代白髪の男性がみていましたよ。

僕のこの天性的な力を皆様にも使えるように、電車で見るべきポイントをお伝えします。

大きく分けて2つです。

1.スポーツ新聞×60代以上の老人
2.窓ガラスに注目する

これの2つをやっていれば1か月に1回は「電車性欲時間」をみることができます。

解説をすると、

1.スポーツ新聞×60代以上の老人

スポーツ新聞というのは、男性が読むという事を想定してか大人なページがありますよね。

スマートフォンとかを使いこなせず、そういった女体を見ることができるのはスポーツ新聞だとなるのかもしれません。もしくはたまたま他のスポーツをみたくて買ったがそういうページを開いてしまったか。

とにかく、スポーツ新聞×60代以上の老人をみかけたらバレないように、観察スタートです。

しかも細かく新聞を折り畳み周りにはあまり見れないようにして、同じページを行き来していたら確率はより高まります。

このような行動が見られた場合は、こっそり近づき中身を確認してください。

そこにはとても面白い世界が広がっているはずです。

2.窓ガラスに注目する

これは比較的簡単かもしれません。

席に座っている男性が肩をすぼめて、目と同じくらいの高さでスマートフォンを見ている場合は大人な動画や写真を見ている可能がありますので、観察してください。

ここで男性側の盲点なのですが、隣の人に見られなけば大丈夫だという気持ちで、見ているのでしょうがスマートフォンの画面が窓ガラスに反射してしまい目の前の数人がすべて見れてしまっているという点です。

我々としては、このような行動を見かけた時にスマートフォンを覗き見るような真似をする必要はありません。プライバシー的にもあまり良くないと思います。

窓ガラスをみれば答え合わせをすることができますので安心してください。

今朝見たのも2つ目の方法で僕は確認できました。

皆様も日電車に乗った時の日々の鍛錬が大事ですよ。

現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?