見出し画像

Amazon Prime Day 2020

今年もやってきたAmazon Prime Day!
今まであまり散財しないでやってきたので、今年もなにかいいのがあれば購入しようかな〜くらいでいたけど、かなり買ってしまった。

Echo Show 8

画像5

14,980円が50%OFFの7,490円になっていたので、思わずポチった!
これを機に自分の部屋を本格的にスマートホーム化したいと思ったから、
まぁいいっか。

TP-Link WiFiスマートプラグ 2個セット

画像4

間接照明とかをスマート化するときに使えるかなって思って購入、

ハイスピードHDMIケーブル

画像3

最近TVをDIYで壁掛けにしたけど(後日before afterで掲載予定)未だに現役のDVDレコーダーの配線がHDMIではなく、三色AVケーブルだったので交換するために購入

Holy Stone ドローン カメラ付き

画像2

今更だけど、ドローンを使ってみたいと思ったので、安めのものを購入してみた。

超強力魔法テープ

画像1

以前から気になっていたもの。
色んな所でレビューで、かなりいいもの!って見てきたので試しに購入。

以上を今回のAmazon Prime Dayの戦利品。
ここまで買うつもり無かったのになあ。
明日からは節約しつつ、スマートホーム化の準備をどんどん進めていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?