見出し画像

✔️大多数の選択を捨てる✔️


ビジネスをこれから始めようと思っている方必見‼️

⚠️勝ち続けたくないという人は見ないでください⚠️



皆さん物事を考える時、
何かを選択する時、
誰かがこう言ったから
自分もこうしようとかで
選択していませんか?




僕自身今までの
日常生活の中で
自分の意見を持って
動いたことなんて
全くなかった!



先生がこういったからとか
友達がこうするって
言ったから
僕もそれに合わせて
アクションを起こしてきた!




だからこそ
何かを自分で考えるとか
自分で決めるとか
そういう習慣になかった!



言ってしまえば、
ずっと人の意見に
左右されて生活してきた!




みんなが右向けば
僕も右を向く!
みんなが左を向けば
僕も左を向く!




ただただ
みんなの後ろを着いていく人
だったんですね!



皆さんの中で
思い当たる節がある人も
いると思います!




このまま
ずっと周りと一緒の
大多数の選択をしていたところで
あなたに成功は待っていますか?




誰かの言いなり、
他人の意見で物事を決め、
自分の意見を持たずに
生きていても
成功は掴み取れない!



そもそも
成功者って少数派です!
周りを見渡してみてください!
本当の意味での成功を
手にしている方って
ごく僅かですよね!




じゃああなたの思い浮かべる
成功者の方は、
誰かの言いなりになったり、
周りの意見に合わせたり、
自分で物事の選択ができない、
といったイメージありますか?



ないですよね!




常に自分自身で決断をし、
成功するために少数派の選択をし、
周りの意見に左右されずに、
しっかり自分自身を持っていますよね!



だからこそ
全く普通の人とは行動が違う!




例えば
大多数の人が休みの日に
遊んでいるのに対して
成功者は自己成長に
時間を割いている!




大多数が飲みに行っている間に
学びに時間を割いている!
大多数が寝ている間に
努力をしている!




こういったように
常に日常生活の中で、
少数派の選択を取り続けている!



この一つ一つ選択が
大きな差になり、
大きな結果になり、
2極化が起こる!




人間は、
1日に約、6万回の選択をする!



その選択が
全て大多数の選択だったら
間違いなくあなたは成功
できない!




その中で
2分の1でも少数派の選択を
すればあなたの生活は
大きく変わる!




1日の中で
どれくらい自分に勝つこと
が出来たか!
そこが大事になってくる!
絶対に負け越さないこと!



自分の欲に負けることが
1番愚かなこと!




常に成功者は
どんな思考で、
どんな行動をして、
どう1日を過ごしているかを
考えて過ごす事!



それが出来て
行動に起こすことが
できれば、
あなたも確実に成功できます!




何が言いたかったかというと



【少数派の選択】をしよう‼️

 
という事です!




以上


ーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEの追加はこちら
👇👇👇👇👇👇👇👇

期間限定で無料相談受付中です!

https://lin.ee/OXdgCWy




#一ノ瀬快仁のつぶやき 
#成功法 
#成功者の思考 
#マインドセット 
#選択 
#少数派の選択 
#起業家 
#成り上がり 
#アングネム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?