見出し画像

✔️妄想というスキルを身につけろ✔️

ビジネスをこれから始めようと思っている方必見‼️

⚠️成功したくないという人は見ないでください⚠️



あなたは日々未来の
イメージを膨らませていますか?





あなたは1年後、
3年後、5年後の
ビジョンをしっかり
持って過ごしていますか?



ただ単に
今の自分の物差しで、
自分の価値観で
淡々と過ごしていませんか?




今の自分に妥協して、
今の自分を正当化していませんか?



どんな人でも必ず
【理想】ってあるはずです!





こんな生活送りたい!
こんな場所に住みたい!
こんな料理を食べたい!
そう言った願望があるとはずです!



でも知らぬ間に人って、
出来たらいいな
こうなれたらいいな
夢物語だな
自分には難しいな
今いる場所で
生活をこのまま送ろう


って無意識のうちに
思い込んでませんか?




今のあなたの生活レベル
であったり、
周りを取り巻く環境、
人との繋がりや
月収や知識というのは



全てあなたが今まで
選択と決断を
によるものなんですね!




過去から遡れば、
親に言われたからとか
学校の先生に言われたからとか
友達に誘われたからとか
職場の同僚、上司に言われたからとか



受け入れてきたもの全て
自分自身の選択、決断に
よるものです!




その中に、
断るという選択肢も
あったはずです!



まずは
あなた自身がどうなりたいのか、
どういった自分になりたいのかを
決めてください!




そして、
それに近づくためには
最短で達成するために
どうしたらいいのかを
常に考えること!



だからこそ
今の自分の物差しではなく、

【未来の自分から今の自分の見る】

ということなんですね!




常に理想の自分を
頭に浮かべて行動していれば、
その基準で物事を判断できる
思考が付いてきます!



よく言われますよね!
「思考は現実化する」




これは本当に当てはまる!
自分の思考が理想の自分で
ない限り、
そこに達する事なんてできない!



思考停止のままでは
無意識のままでは
全ての決断が
周りの人たちの意見になり、
情報に搾取され、
洗脳されていきます!




本当に違うのに、
間違っているのに
それを正当化してしまう!



人間は必ずいつか死にます!




必ず人が死ぬ前に
口にすることがある!
それは何かというと、、、



【後悔】を口にします!
「もっとこうすればよかった」
「もっと挑戦すればよかった」
と!




どうせ死ぬのであれば、
本当にやりたいことをし、
本当になりたい自分になり、
たくさん経験して
死にませんか?



我慢することのない、
チャレンジする人生を
送りませんか?




だからこそまずは
想像してください!
妄想してください!



その理想の自分から
今の自分を見てください!



それが出来れば自然と
何が足りないかわかる!
そのギャップを埋めていくだけ!!



以上





#一ノ瀬快仁のつぶやき 
#成功法 
#成功者の思考 
#妄想 
#一度きりの人生 
#妄想力 
#起業家 
#成り上がり 
#アングネム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?