見出し画像

秩父で占っていただいた

2月のある日、今までページを開けば予約日は全て埋まっているのにその日はポツリと空白時間があった。テレビでも活躍されている占い師の大串ノリコさんです。数年待ちの人気だそうでした。
こんなことある?
秩父は遠いけどこれもタイミングかもしれないと思って予約のボタンを押すと、確認のために次の手続きにうつると出てきたので
これは本当に予約が取れそうだとびっくりしました。

悩みはないがこれも縁だと思います。

今月に入り秩父の日まで体調を整えて、行ってきました。

思ったより山の街で気温も少し低い、大自然が近い良いところでした。

これからの数年で注意した方が良さそうな年、手相に現われた病気かもしれないサイン、でもそれはクリアできること。
いくつかの草鞋を履いて成功の可能性を窺わせる手の平の線があること。
もしかするとその、私のやるべきことの一つにはこれから出会うのではないか。それは人と同じことではないし人のやらないようなことでいいですよ、と穏やかに言っていただきました。
紫微斗数という占術で言われた私の本質がとても的確です。今までどんな占いでも言われたことがないレベルに内面をぴっちりと言い表されて驚いたりしましたね。

何の話をした時かな、私はいつの間にか大串さんに「自信がない」と、何事も自分の決めることすること現在も未来も自信がないと言っていた。そんなことを言うつもりはなかったし日頃考えてもいないのにだ。するすると口から出る言葉に自分でハッとしたり・・。成人してるけれど息子たちのことが何より気がかりであることも再確認した。

占いは現在地の再確認だと思う。
とても明るく丁寧にナビゲートしてくれた大串先生には感謝の気持ちです。
先生の大きな人間力なお人柄とキュートな佇まいに魅了されまくりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?