かっこいいっていうか愛おしい

推しへの感情、さまざまあるんだけど、最近はかっこいいとかじゃなくて「愛おしい」ばかりになっている。
顔がいい〜〜〜と呻くことはあるけど、ちいさな歯のひとつひとつにワイをして感謝を捧げるくらいの愛なので、、

なんであんなに魅力的で素敵なひとが同じ時代に生まれてくれたんだろう。奇跡では?
めちゃくちゃ来日してくれる、わたしには何もかもたりない、生身の人間を追うことへの覚悟すら不十分だと思い知らされる。

時差のない世界線にいると思うとそれだけで空気おいしいしがんばろうって原動力になってくれる。
こんなにポジティブな感情を得られるものだと思っていなかった、すきって強い。パワーがある。

同時に絶対に推しの迷惑にはなりたくないという強迫観念にも似たものがあって、こんなに身勝手に推してることももしかしたら迷惑かも、、とか考え出したらキリのないことをいろいろと考える。
TwitterがXに切り替わるすこし前、全然別件でみかけた「ファンから赤ちゃん扱いされるのがしんどい」という記事がわりとトラウマになっている。
ほんとごめん、ほんとごめんね、でも赤ちゃんみ感じてしまうんだよね、、
あんなにハンサムで人格者なのにお菓子の袋開けられないの?すぐもの落としちゃうの?リング落としてファンに拾ってもらったの?かわいいがすぎる。
寝顔が赤ちゃんみたいなのにあ〜〜〜んなに甘やかな顔しちゃってひとを愛するの?
そんなのだいすきになっちゃうよ、もう手遅れだよ。
もうなにをしていても愛しいもん。
とっくにかき乱されてる。

恋と呼ぶにはあまりに重く、一方的。
身勝手にしあわせになってなんて願ってごめん。
守れる力もないくせにしあわせだけ願うのは卑怯かも。
芸能界に入ってくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

Cloud9から上がる写真が毎回最高で天にも昇る気持ちを味わっている。



今回の記事を書くにあたり、やっぱりわたしはリアコではないのでは?推しと恋愛をしたいわけではないし、、あとBWのシッパーになりかけているのかも、と思った。
brightsのつもりでいたけど最近危うさを感じる。


推しに対する前記事、「かっこいいだけじゃこんなにすきにならなかった」にたくさん反応をいただいてありがとうございました。
絶対に書きたいことだったので読んでくださった方がいてうれしかった。



BTSのジョングクさんをみてもなにも思わないくらい推ししか目に入らなくて笑ってしまった。
ほんとうにもう後戻りできない。するつもりなんてないけどさ。



追記 2023/10/22
OCTOPOPたのしそうでこっちもたのしいけどマイクはさすがになくすな。
愛おしいがすぎる、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?