久々の投稿

何年かぶりのログインか。どんなに時間があっても意味もなく書き続けることが出来る自分ではなかった。続けることができる人って本当に尊敬しちゃいます。今まで会食恐怖症を中心に過去のことをいろいろ書いてきたけれど、子供の頃から現在までの経験のせいで、考え方から何から何までガチガチに固まった自分を文字に起こしても私自身にとっては今更…って感じで。同じ話をいったい何度、語ってるんだ…と面白みもなく。さらには、こんな体験談などを書いている人間はごまんといるわけで。ここ数年で会食恐怖症の看板を掲げて活動している人々も相当な数になったように思いますしねぇ。私のnoteが同じ土俵に上がれるはずもなく。とにかく意味もなく書き続ける才能がない。

と言ったものの、私はなーんにも昇華できていないし、自分のこれまでの人生と折り合いをつけられないまま。

だから、もう形式や時系列に囚われず、めちゃくちゃに書きたいことを書くことにするんだ…!


という意気込みだけ書いておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?