見出し画像

【短編記事】今さらですが我が家にも新札が来ました。

記事をご覧いただきありがとうございます。
この記事は短編記事になります。

先日、久しぶりに銀行にお金を引き出しにいったところ、
ついに新札に遭遇しました。

最初、一瞬戸惑いましたが、
「そういや新札になったんだった」とピンときました。

これまでスーパーやドラッグストアでは、
お釣りで1,000円札を受け取りましたが以前のままでしたね。

なんか今更の内容で申し訳ないですが、
新札と巡りあったというお話でした。

小売店などの店舗で新札を受け取るのはまだ先かな?と思いますが、
少しだけ楽しみな自分がいます。

以上です。
最後までご覧になっていただきありがとうございました。


よろしければ以下の記事もご覧ください。


ガジェット、モノ好きによる共同運営マガジンを企画しています。


Twitterもしています。
よろしければフォローしてください。
https://twitter.com/kaisyanosyakai

最後まで読んでいただきありがとうございます。何か気になった点、ご質問があればお気軽にコメントをお願いします。あなたにとって1つでも有益な情報を提供できたのであれば幸甚です。