見出し画像

HUAWEI P30の後継機。Androidスマホにするべきか、iPhoneにするべきか、もしくは・・・

この記事は短編記事です。

私は現在サブスマホとしてHUAWEI P30を使用しています。
2020年の年明けに購入したため、現時点で2年と7か月程度使用しています。

現状、使っていて不便なことはないのですが、
iPad mini6を購入してから出番が明らかに減りました。

最近は他のガジェットを充電中にどうしても急ぎですることがある場合のみの利用です。
もしくはこどもの写真を保存する端末になりつつあります(笑)

HUAWEI独自規格の保存媒体(カード)を利用しているため、
いつかはデータを移さないといけないのですが、ずっとサボっています。

正直PCに移せば一瞬なんですけどね。

なんとなくこのままP30を卒業するのか、
それともこれを機に初iPhoneに手を出すのか悩んでいます。
タイトルにあるとおりAndroidスマホもありです。

今なら買うとしたらXiaomiですね。

HUAWEI2機種、OPPO1機種は経験ありますが、
Xiaomiはまだ未経験です。

悩んでいるのも楽しいので、この期間はこの期間でありと思います。
というかノートパソコンをまずは買うべきかもしれない・・・

以上です。
最後までご覧になっていただきありがとうございました。

Twitterもしています。
よろしければフォローしてください。
https://twitter.com/kaisyanosyakai

最後まで読んでいただきありがとうございます。何か気になった点、ご質問があればお気軽にコメントをお願いします。あなたにとって1つでも有益な情報を提供できたのであれば幸甚です。