マガジンのカバー画像

会社の社会人(買い物)

171
運営しているクリエイター

#apple

Amazon歴15年のガジェット好きがAmazonで購入したおすすめ商品(ガジェット編)

記事をご覧いただきありがとうございます。 これまでAmazonで多くの商品を購入してきました。…

僕とAppleのこれまでとこれから

記事をご覧いただきありがとうございます。 Apple歴4年程度の初心者ですが、 僕とAppleのこれ…

iPhone用MagSafe対応TORRAS製スマホリング、スタンド

記事をご覧いただきありがとうございます。 2023年9月に初めてiPhoneを購入しましたが、 MagS…

Android(Galaxy)使用歴12年ユーザーが初めてiPhone(iPhone 15 Pro)を購入した話

記事をご覧いただきありがとうございます。 これまで生粋のAndroid勢だった僕が初めてiPhone…

【速報記事】初めてのiPhoneを購入してしまいました。

記事をご覧いただきありがとうございます。 この記事は速報&短編記事になります。 既にX(旧…

Apple貯金でコツコツ積み立て

記事をご覧いただきありがとうございます。 この記事は短編記事になります。 1年ぐらい前から…

iPad Pro 2020 11インチ 3年使用して感じたこと、長期レビュー。iPadで生活が変わる?

記事をご覧いただきありがとうございます。 いきなりですが、 iPad...エエですよ。 私のnote記事は2020年3月にiPadを購入して以来、 すべてiPadで作成しています。 iPadは魔法の板と言われますが、 3年間使用して、まさに「魔法の板」だと実感しています。 タイトルにもあるとおり生活が変わる可能性を秘めているガジェットです。 この記事では3年間使用して感じていることをダラダラ書いてみます。 ・iPadで何をしているか。そもそも私がiPadでどんなこと

【2022年11月版】にわかガジェット好きの現時点で欲しいもの

記事をご覧いただきありがとうございます。 現時点で欲しいもの、気になっているものをまとめ…

Apple Pencil代替品。サードパーティ製品を購入するかもしれない。

記事をご覧いただきありがとうございます。 今回はApple Pencilの代替品についての記事です。…

Lightning端子&ケーブル論争にAndroidユーザーが思うこと

記事をご覧いただきありがとうございます。 ガジェット界隈で度々話題になりがちな、Lightning…

iPad mini 6を1年使用してみて。レビューというより感じていること諸々。

記事をご覧いただきありがとうございます。 早いもので、iPad mini 6を購入して1年が経過しま…

【開放型ワイヤレスイヤホン】Anker Soundcore Life Note 3S。AirPodsとの比較、どち…

記事をご覧いただきありがとうございます。 Anker初の開放型ワイヤレスイヤホンSoundcore Lif…

iPad miniを片手で使いたい。ケース、バンカーリングを検討。

記事をご覧いただきありがとうございます。 早速ですが、この記事では現在検討中のiPad mini…

AirPods(第3世代) 2か月使用レビュー

記事をご覧いただきありがとうございます。 久しぶりにガジェットの話でもしようと思います。 AirPods(第3世代)を購入して2か月が経過しました。 微妙な立ち位置として定評のある悲しいAirPods(第3世代)ですが、 私個人としては購入して満足しています。 過去に一度紹介していますが、改めてということで。 ・まずは結論から結論ですが、以下のうち2つ以上当てはまる人は買ってもアリだと感じています。 ・Appleデバイスを複数持っている ・開放型ワイヤレスイヤホンに興