見出し画像

【生存記録】色々取り組んでいたら時間が経つ

お久しぶりです!
私はなんとか生きています。なんとか!!!

漫画の経験談をまとめていたら、どんどん書きたくなって、書いていたらまとまりがつかなくなっています。
どんなことが知りたいかなぁって考えていると、たくさん出てくるんですよね笑

公開はまだまだ先になりそうです。

夏までにちゃんとまとめます…!!

販売にあたってクーポンを出せるということで、noteでクーポン出すので気になる人はお待ちください😀!

別件ですが、漫画もナンバーナインさんに依頼してみてもらっている最中です。

次の漫画をゆっくり描いていってます。
もっと絵を上手くせねば😭

ではでは👌
皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。

いつも良いね押してくださりありがとうございます💓







え…サポートですか…!?いただいたサポートは漫画を描くための源→スイーツ&ドリンクに使っていきます…!!