見出し画像

【生存記録】時間が足りない時間が足りない笑

お久しぶりです!
インスタ更新もできておりません会社員うさぎです。

漫画の経験談、誰かの役に立つかなぁとひたすら書いていますがまとまっておりません笑

8月に出せるかな?

前も書きましたが、販売にあたってクーポンを出せるということで、noteでクーポン出すので気になる人はお待ちください😀!

そして新しく漫画が8月に出ます…!
そわそわ!

次の漫画もお盆中に仕上げてしまいたいな🧐
やっぱり手を動かすのは大好きです!

ではでは👌

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。
この夏本当に暑いので、水分補給必須ですよ!!

いつも良いね押してくださりありがとうございます💓








え…サポートですか…!?いただいたサポートは漫画を描くための源→スイーツ&ドリンクに使っていきます…!!