街づくり

街づくりに携わっております。果てしなく遠くからですが。まさか、今の仕事を始めて、こんなことをやるようになるとは全くイメージしていませんでした。
最近改めて思ったことは、やはり外に外に出て行かないと、新しい知見は得られないのではないかということです。
今、ある方を社外からアドバイザー?コンサルタント?としてお招きできないか検討しております。知っている人は知っている、けど多くの人は知らない若い才能です。noteを読ませてもらうと、驚く程共感が持てる方です。
歳の差があり、その方も恐らく自身の道半ばなので、お招きできるかは全く分かりませんが、是非お招きして一緒にすてきな街づくりを行えたらと一人考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?