見出し画像

12/11 水曜ロードショー

4日後のレースを見据えて
水曜ロードショーに参加してきました

メンバーは7名
キナンのハッシーさん
デストラのY原さん
すけさん
黄色のマドンの方
光の方と生脚の青年


新舞子往復を4周回(1周7km)

今日の練習目的は
番手を取られた状態でも勝つことを意識

1周回目はゆっくりとローテして3周回までに
徐々にスピードを上げていく

ラストの4周回目はフリーで走り
2回あるスプリントポイントを奪い合う

3周回完了の時点で集団は5名となり
4周回序盤にハッシーさんがスピードを上げる

ハッシーさんやっぱり仕上げてきてる
Y原さん、すけさんはちょっとキツそう
マドンの方も千切れ、ハッシーさんと2人に

自分もスピードを上げて強く引く
1回目のスプリントポイント300m手前で
早めに前に出てスプリントに備えるも、、、

ハッシーさんに競り負ける🤦‍♂️

そのままの勢いをキープして4周目の復路へ

1回目のスプリントのダメージが残っているが
なるべく引く様に意識

ラスト600m弱で前に出てスプリントに備える

しかし、またもハッシーさんに捲られて惨敗
力負けでした🤦‍♂️

負けるってことは伸び代しかないので
しっかりと今日の練習を振り返り次に活かす


レースまで期間があるので
これから上げていきます💪
12/15のヴェロフェスタはメンバーも濃いので
とても楽しみです!

最後に記念撮影📸

ありがとうございました🙇‍♂️

#水曜ロードショー
#練習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?