見出し画像

11/9 鈴鹿エンデューロ【8hチーム】

タイトル通り
鈴鹿エンデューロ【8hチーム】に
mkwの一員としてエントリー

mkwは3チームに分かれ表彰台をねらう
(チームm、チームk、チームw)

僕の所属チーム
チームwの編成は
せーごさん、I谷さん、Oタク君、
K君、N田君、と僕の6名
バランスの取れた良いメンバー🔥

作戦は
要注意ポイント担当はK君
スプリントはOタク君
残りのメンバーを軸にローテーション

いきなり結果ですが、、、

6位でした!【458チーム中】

チームm 3位🥉!
チームk 4位!

表彰台独占はできませんでしたが、
最後の2位争いのスプリントは圧巻でした🔥

レース内容についてはここでは話さないことにします。
チームレースは奥が深くなかなか思うようにいかないケースもありますが、mkwの一員として今回走れたことは自分自身とても良い経験になりました。
またリベンジしたいです🔥

#鈴鹿エンデューロ8h
#mkw
#ロードレース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?