見出し画像

10/16 新しい挑戦 〜シクロクロス〜

久々の更新
 
10/10に行われる予定だった経済産業大臣旗が台風のため中止に。これにより自分の今シーズン実業団レースは終了。
いつもなら練習頻度を落として強度をおさえる様に切り替えるが、今年から新しいチャレンジを計画
 

"シクロクロス''
 

昨年から興味があり、コツコツとシクロクロス貯金をしていた。
 

バイクはSPECIALIZED CRUX

画像1

色合いはフォレストグリーンで飽きのこないシンプルな色を選択。
コンポ:SRAM APEX
ホイール:AXIS ELITE
サポートは安定のニコー製作所
https://instagram.com/nikobikefactory?igshid=xywax4wmlnqt

今後変えないといけないパーツはあるけど初戦は完成車でエントリー
 


シクロクロス初戦は富士山🗻
カテゴリーはC4
http://www.shinshu-cyclocross.com/news/news_2020-10-13-01.html
 
レース当日は雨の影響で泥だらけ確定。正直心配な点はあるけどやれることはやって行こうと思う

所属チームは「 ORCA CYCLOCROSS TEAM」

ジャージは制作中、公開お楽しみに🔥

 

 
当然やるからには目標をもってやる
①12月までにC1まで上がる
②来年の2月までにはC1で優勝

画像2

 
 
楽しもう
そして勝とう

 
 
 
#シクロクロス初心者

#シクロクロスミーティング

#富士山

# ORCACYCLOCROSSTEAM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?