見出し画像

1/9(土) ORCA練

コンディション:不調
体重:61.0kg


気温は-3℃

今年に入って1番の寒さ

今日は新舞子でORCA練

メンバーは10名

前田選手、森崎選手、初川選手、大岩君、鈴木君、安川君、自分

スペシャルゲストに愛三工業レーシングの中川選手が同行してくださりました。

サポートは伊藤代表、安川パパ。



メニューはインターバルと20分走×2

研修生の冬場のトレーニングの成果を見る。

20分走では脚の差が顕著に出たから本当に強くなってると実感。今後が楽しみです。

中川選手のインターバルが全てタレずに完遂していたので流石プロ。(勿論20分走も鬼強い)
本来あるべき姿だと思う。

自分も勿論、他の選手もしっかりみて吸収して欲しい。プロと練習できるのは贅沢なことだから


コロナ影響により外出自粛要請が他県で見られる。

今シーズンも先の見えないスタートになるが、やることはしっかりやっていきたい。

#日記
#TEAMORCA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?