見出し画像

疲れたので一回休憩する話

こんにちは花です。🐈

突然ですが、疲れました。

継続は好きなのですが、最近は謎のプレッシャーに潰されて自己啓発の本とか動画とか少し読めなくなってしまいました。

やらなきゃ。自分の人生をより良くしなきゃ。たまに思いすぎて、潰れるんですよね。

毎日このnote更新もたまにだれたり、怠けたりしてしまうこともあります。

最近はブログを書き始めたり、もうすぐ子供が生まれる事を気にしたりして焦っているのかもしれません。

なので少し休みます。

リフレッシュして、気持ちを整えてのんびりやって行けたらいいなぁと思います。

のんびりなんてやってたらダメだと思う方もいるかもしれませんが、少し、休憩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?