見出し画像

初フォロー・初スキ いただきました

みなさんフォロー・スキありがとうございます。
生徒たちがSNSでたくさんフォローの話してましたけど、いいもんですね。
みなさんをフォローさせていただくとき、
アカウント名おもしろいな
この記事読みたいな
投資、筋トレ、ブログ、起業などなど
気になるワード沢山あるな
いろんな感情が湧き出てきました。
一歩踏み切ってnote始めてよかったです!
これからみなさんのように誰かに読まれたり、役に立ったりすればいいなと前向きなスタート切れました(^^)
ドラマ「ファイトソング」のようにスタートラインが頭に流れてくる✊

生徒と話すときは #生徒目線 を大切にしてます。
ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンの立ち読みは #教材研究 です笑
男子とはアニメトーク、女子とはドラマトークのために日々教材研究を怠りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?