見出し画像

人生ハードモード?6月振り返り

こんにちは、こんばんは
KAISEIです。

実は僕、、、
慢性腎臓病以外にも産まれてから
沢山の手術、病気を繰り返してます。

そもそも僕は産まれた時から
1300gで産まれた低体重児。

産まれてこれただけ奇跡


親には感謝しかない。


幼少期から喘息、脱腸、、、

謎の手の甲と足の腫瘍で手術
鼻の横に生えた歯で顔面手術

右耳は難聴で聞こえない。
視力も年々落ちる。


沢山の障害はあるけれどそれでも
毎日が楽しい♩

人生ハードモードだからこそ
乗り越えていく人生が楽しい。

他人に比べると沢山の手術、病院を
経験しているがそれでも楽しい♩

人生イージーモードより
ハードモードぐらいが丁度良い。



さて、、、

今月も今日で最後。

今月は家族にとっても変化の月。
僕のせいではあるがそれでも
僕に付いてきてくれる嫁、家族に感謝♩

今日も生きていることに感謝♩

7月は感謝を沢山する月にしよう☆

皆さん振り返ってみてどうでしたか?

あなたに健康な毎日が訪れますように‪☆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?