見出し画像

【自己紹介】

はじめまして。
KAISEIです。

僕のnoteを手に取って頂き
ありがとうございます。


【自己紹介】

▶出身
山陰出身、山陰在住
▶年齢
1993年生まれ
▶職業
工場勤務
▶資格
電気工事士、機械保全士


【マイストーリー】

山陰の田舎に生まれ、山陰で育ち
山陰で生活をしています。
小さな田舎で小さな身体で生まれ
一人っ子で育ちました。

小中高と無難な人生を送り
大学は行かず、地元の工場で働きました。

1度転職をし、2人の子宝に恵れ
新居を建て幸せな毎日を過ごしていました。

20歳から健康診断で尿蛋白が出ていましたが
体質と言われ、30歳の健康診断で

唐突の要精密検査

そして、病院へ行き告げられたのは

慢性腎臓病STAGE2

人生をどん底へ落とされました。
今は原因疾患を調査中


【僕が伝えたいこと】

それでも人生をポジティブで生きたい。
同じ境遇の方に少しでも元気になれる
そんなnoteにしたいです。

そして慢性腎臓病について知り
少しでも慢性腎臓病になる方が減り
健康な毎日を過ごして頂きたいです。


【最後に】

日々の日常や慢性腎臓病について
発信をしていきます。

あなたにとって少しでも人生のヒントに
なれば嬉しいです。

情報を共有し合える

そんな場にしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?