見出し画像

ドッペルゲンガー

皆様如何お過ごしでしょうか?

だんだん寒い季節へと突入してきましたね🥶


そろそろ流の路上ライブが恋しくなってきませんか?


今回は、顔面国宝級並みのイケメン達の紹介となります






ドッペルゲンガー

とは、

自分自身の姿を自分で見る幻覚の一種で「自己像幻視」とも呼ばれる現象である「二重」「生き写し、コピー」という意味を持ち「二重の歩く者」「二重身」となる

ドッペルゲンガーを見ると近いうちに死ぬ?

パラレルワールド説

幽体離脱などの心霊現象

脳の機能障害など色々な説がありますが…。


今回の

ドッペルゲンガー


森本 爵(もりもと つかさ)のNew Single曲名でした

この森本爵さん

顔面国宝級並のイケメンさんなんですよ

路上ライブに各県回ったりと大変な時でも 

ちゃんと把握していて、話しかけに来てくれます

こそっと動画だけ、撮らせてもらって帰ろうなどと思っていても

見つかっちゃうのです😆


このTSUKASA率いるグループが今回の主役❣️


その名も…。

ここから先は

549字 / 2ファイル

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?