見出し画像

「名探偵明智小五郎と暗闇の誘拐魔」配信のご案内※終了いたしました

どうも団長です。
いよいよ朗読サスペンス劇場スペシャルでも江戸川乱歩作品、明智小五郎が登場します!



朗読サスペンス劇場スペシャル
江戸川乱歩原作「黒手組」より
『名探偵明智小五郎と暗闇の誘拐魔』

舞台公演を休止中の回路Rが、本公演代わりにYouTube上で公開する朗読公演です。

新型コロナ感染予防のため、Zoom上で読み合わせ、そのままでは音の歪み等の不具合があるので、同時に役者個々が自分の朗読を撮影し、その動画データを集めて、ひとつの画面に編集し直し、1本の作品にしています。

【あらすじ】
明智小五郎探偵事務所に勤める花崎マユミは、ある日新聞を読んでびっくり!
自分の従妹が、近頃紙面を騒がしている犯罪集団、黒手組に、誘拐されたというのだ。
早速見舞いに駆けつけた叔父の家で、マユミはさらに驚くべき事実を知らされ…

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
≪出演≫
明智小五郎  林正樹(回路R)
花崎マユミ  日下部新(回路R)

花崎栄太郎  森本勝海(回路R)
花崎春子   山畑恭子
牧田重吉   高山タツヤ(劇譚*華羽織)

小林芳雄   吉村香澄(回路R)

本編動画編集   ななわり(hassan kahn studio)
PV動画編集   kassu-n
宣伝美術     服部 敬子
使用音楽     Music Atelier Amacha
制作       回路R

配信は4/2(金)21:00~4/18(日)24:00
上記期間中は何度でもご視聴可能です。
本日より購入可能な下記有料記事内にて配信いたしますので
ご視聴希望の方は有料記事(¥1000)をご購入の上、配信開始になりましたら記事内の動画をご視聴ください。

よろしくお願いいたします!
有料記事↓↓↓

※こちらの有料記事は販売終了いたしました。
ご購入の上ご視聴いただきました皆さま、誠にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?