見出し画像

第3回朗読サスペンス劇場スペシャルも無事に終了

どうも!
団長です。

朗読サスペンス劇場スペシャル「名探偵明智小五郎と暗闇の誘拐魔」も、昨日をもちまして無事に配信終了いたしました。

記事をご購入いただき、ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました。

劇場公演とは違いお客様のお顔や反応が見えないネット配信ですが、感想を送ってくださる方もいらっしゃって、感謝の気持ちでいっぱいです。

また次回の配信は8月を予定しておりますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

どのように配信すれば良いか悩みつつ、今回までnoteの記事で配信というスタイルを取って参りましたが、色々不便な所もあり、今後も長く続けて行く事を念頭に置いて、次回からは配信方法が変更になる可能性があります。

まだ色々模索している所ではありますが、次回の配信内容含めご視聴方法が決まりましたら改めてご案内させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします!ヽ(^o^)

ちなみに写真は、探偵堂さんの個展にて購入したポストカードです。

合わせていたわけでは無いのですが、探偵堂さんの東京での個展終了日と同じでした!(笑) 
何たる偶然!素敵!(≧∀≦)

団長、絵は全くの素人ですが、この質感というか、絵から漂ってくる懐かしさというか…この世界感好きですね^ ^

という事で思わず載っけてしまいました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?