見出し画像

時の流れの早いことよ…&最新Youtube配信

どうも、団長です。

先日ポストに入っていた免許更新案内のはがき。

「え?もう5年経った?」と免許書を確認しましたが、間違いなく5年経ってました(笑)
いやもう、早すぎて5年前が去年に思える。

ということは、この2か月のうちに書き換えに行かねばならないのだけど、ヤバい、今はヤバい。非常~にヤバい。
今の状態の写真を5年も持っていたくない・・・(-_-;)

ということで、必ずやこの1か月でダイエットを成功させたのち、免許更新に挑みます!

応援のほどお願いいたします(笑)


さて、来週からいよいよ始まる8月朗読配信の稽古。
今回は怪談ものではあるけれど、純粋なラブストーリーです。

回路Rにとっては今までとはまた違う感じの台本に、ドキドキしております。森本脚本のラブストーリー、楽しみにしていてください。

そして、今週のYoutube配信は、森本による時代劇の朗読です。
銭形平次以来ですね。

今回は山本周五郎作品の中から「おもかげ抄」
こちらも心温まる純愛の物語です。

ぜひご視聴ください!^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?