見出し画像

夏といえば、やっぱりこれ。

どうも!

先日生誕50周年を迎えた、カップヌードルと同い年の団長です。

他にもマクドナルド、仮面ライダー、ジャポニカ学習帳なんてのも同い年らしいです。
高度成長期ですね(^^)

ということで、いよいよ人生新たなステージの始まりな訳ですが…
体年齢を計ったら59歳という衝撃的なスタートでした。
思わず絵に描いたような二度見(笑)

いやいや、数年前まで実年齢より若かったよね?
壊れたのか?と計り直しても59歳…

諦めて体年齢若返り作戦でスタートです。
んん~…でもなぁ…膝に水溜まった上に、変形始まってるとまで言われてしまったんですよね...若い頃の無茶がここに来て露呈するお年頃。
何とかここでくい止めねばです!
いい作戦がある方はご一報お待ちしております。

と、前置きが長くなってしまいましたが…
7月に入りましたので、情報解禁第一弾です!!

今回の朗読は…夏といえば、やっぱり怪談!
回路R朗読サスペンス劇場スペシャル
『牡丹燈籠』

脚本:森本勝海

出演:林正樹(回路R)/田幸チカ
   山畑恭子/門杉啓人/宮内洋(和創芝居『緋國』)
   千葉こず恵(回路R)ミハル(回路R)
   田原智樹/日下部新(回路R)

語り:森本勝海
声 :服部敬子(回路R)/吉村香澄(回路R)

配信期間8/6(金)~8/31(火)
視聴料金:1100円(税込)

回路Rの初怪談は、切ない切ない純愛ラブストーリーです!

以前まではこちらのnoteの有料記事内にて配信させて頂いておりましたが、
今回より回路R専用サイトにて有料配信を行うこととなりましたので、ご購入いただけるのは配信をスタートした時点からとなります。

サイトにつきましては現在準備中ですので、7/24(土)にサイトURLの発表いたします。

7/24の情報解禁第二弾をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?