見出し画像

配信は継続なり。

どうも!
団長です。

ここのところバタバタと12月配信のシャーロックに向けて、準備に明け暮れております。

通常の公演をやっていたころより、コロナ以降の方が年間通してずっと忙しくなっているな…と感じている今日この頃。

在宅で、普段も自宅PC前に座り仕事をし、土日もコロナ以降は配信準備などで公演時よりもPC作業に追われることが多くなり、考えてみるとほぼほぼ毎日目の前の景色が変わっておりません(笑)
下手すりゃ十数時間座りっぱなしになっているという…

「社畜」とはこういうことなのだなと、人生で初めて実感しております。
あ、「団畜」は随分前から知ってますよ(笑)

そんな中、先週からどうも背中が痛いなと思っていたのですが、いよいよ笑っても、ちょっとした咳払いをしても、さらには深呼吸をしてさえも首、肩甲骨から脇腹へ痛みが走るようになりました。

これはヤバいと慌てて2年ぶりくらいに整骨院へ。
放ったらかしにしていた我が身体は最後の悲鳴をあげていたようです^^;

整骨院から3日経ちようやく少しマシになっては来ましたが、こんな状況だからこそ、浮腫んでるな、凝ってるなという段階を通り越す前に、ちゃんと体のメンテナンスをしておくことは大切だなと反省している団長です。

そんな団長が身体に鞭を打ちつつ編集した朗読です(笑)

副団長森本の関西弁ではない朗読です。
朗読というよりもラジオドラマのような感じかな…
ぜひ聴いてください!

今日のところは、以前住んでいた三軒茶屋へ所用で出かけ、大好きなケーキ屋さんのあっさり系ソフトクリームを食べて、少しだけ癒された休日なのでした。

さて、明日からまた頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?