見出し画像

幸福感からの寂しさ倍増…&最新Youtube配信

ハァ~・・・終わってしまいました。

どうも、団長です。
幸福な泣き笑いで最終回を見届けた昨日。

翌日の今日は虚無感というか、やはり寂しさが増してます。

あれだ、公演の打ち上げ翌日って感じです(笑)

無事に終えた幸福感感じつつも、みんなとの共有していた時間がなくなるという、どこか心にポッカリ穴が開いたような感じ。
まさに同じですね^^;

昨年公演していないので、こんな感覚も久しぶりです(笑)

ええもん見せてもろた。
ありきたりやけど、ほんまにおおきに。
ほんで、お疲れさんどした。


あぁ・・・喜劇やりたいな。


おちょやんの影響というわけではないのですが、劇団公演では、こってこ帝国としての「たみ姉ちゃん」が最後なんですよね。

2019年の10月だったから、あれからもう1年半か・・・

ミステリーの方は『不死蝶』が延期になったとは言え、朗読の方でミステリー作品をやっているので、なんとなく続けている感はあるのですが、喜劇の方はまだ朗読やってないのでね。

喜劇やりたいっす。。。

ドタバタコメディというカタカナ表記ではなく、『喜劇』という言葉の方がしっくりくる喜劇が好き!という役者さんたちと一緒に^^

と、たまに吐露していたら副団長が台本書いてくれるかもしれないので、とりあえず言い続けよう。

はい!ということで、回路Rチャンネルの配信しました!
今回は、大好評お絵描きでことわざ編の第5弾です!

ぜひ、ご一緒にお考え下さい^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?