見出し画像

人生に無駄はナシ&最新Youtube配信

どうも!
先日久しぶりに餃子を作ったのに、焼き上がった餃子をコンロの上に滑り落としてしまいショックのあまり毎日リベンジ餃子の団長です。

なんてこった!

呆然自失とは、まさにこういうことなんでしょうね。
立ち尽くす演技の勉強になりました…

きっと顔に縦線がいっぱい入って白目になっていたのではないかと。

いつかそんなシーンがあった時には、役立てたいと思います。
そんな私を見た時は、「あぁ、あの時の」って思ってください(笑)

ということで、自粛中のGWも2年目。
まさか今年もなんてね~…

コロナに地震に大雨、そして雷…とんだGWです。

皆さんはどんな風に過ごされてますか?
ちなみに私は、なんだかんだ劇団雑務で時間が過ぎそうです(笑)

あぁ~もうホントどっか行きたい!!
いつになったら自由は手に戻るのか…

戻った暁には最初にタコパをしようと決めています^^

さて、昨日の朗読「ポケット小僧と怪人二十面相」配信に続き、本日はお絵描きクイズを配信します!

GW期間中ということで、朗読ももう1本くらい配信できたらなと思ってますので、ぜひご視聴のほどよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?