雑記

初めまして。現実とインターネッッツの海に溺死しそうな20代一般女性、もしかしたら異常女性です。定期的にどこかに行き、運動は1ミリもできないがそこそこスポーツを見たり、ロックバンドと2次元とアイドルに数年周期に狂ってるタイプのヲタクです。よしなに。

どこかでお会いしてる人もいるからその名前で呼んでいただくのは構わんです。ところでいつのまにか下半期が始まって1週間。早くないか?

始めた理由については、あまりにも文章を書く能力が衰えたなあということを実感がしたのです。実感がしたのですと書いて流れてる時点でもうアウトです。かなしみ。

とりあえずヲタクがありとあらゆるものに狂っている様子などを楽しく書けたらいいなあと思います。炎上しなかったらヨシ!の精神。

と言うわけでこの文章は約10分クオリティで書きました。続けるのが苦手な人間だけど書くネタがあるなら頑張って半年は書きたいなと思いますのでお付き合いいただけたら嬉しいな。おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?