見出し画像

小林海里のほしばこ日記(2020/09/30)

秋風が窓を叩く季節となりました。お久しぶりです。小林海里です。
公募原稿が片付いたので久々の日記をば。

先ほど公募用の原稿を提出してきました。出してから「不備があったらどうしよう……」と心配になりましたが、まあ不備があってもいいやと思い直すなど。次から次へと書いていくほうが重要です。
そう言っておきながらそんなにガツガツとは書けませんがね……!(´・ω・`)
明日からは次のプロットを練らねば!

それはそうと、この前はじめてライヴ配信を見ました。遠征しなくてもアーティストのライヴを見れるってすごく便利だし最高だなあ……。
そのアーティストって誰だ? ですって? フフフ……それはですね……

ALI PROJECTの話

ALI PROJECT さんです!(*´∀`*)

中学生の頃からずっと好きで追いかけてます! 今回のライヴ配信最高すぎて泣くかと思いました……。
今までアリプロのライヴを見たことが一回もなかった私、あまりにも興奮しすぎて、見終わった後放心してました。
どの衣装着ても美しく可愛らしいアリカ様! スタイリッシュで落ち着いた殿! ていうかこの人たち本当に存在してたんだ!? 興奮しすぎて発狂した

バイオリンの音色も素敵だしアリカ様の両隣にいた方々もお美しい……! やばい……天国はここにあった。
やっぱりね片倉さんのサウンドは本当にいいものだね…よい……そしてそのサウンドにマッチするアリカ様の天使の歌声……。
アリカ様さあ~~~~~~~喋り方が「~だわ」って感じですっごい上品なんだ……この喋り方する方が現存(!?)しているの最高すぎる……そして小鳥の囀りのような声でお話しされる……ハァン
女性になるのならこういう女性になりたいしなりたかったな……。本当に素敵……。アリプロに出会ってからずっとアリカ様みたいな女性になりたいと思ってたけど配信見てもやっぱりそうだった……。
そして多種多様な衣装も本当に素敵で~~~~~~~~!!!!!!!お肉のドレスも可愛いし白衣もよかった……。個人的に最高だと思ったのはアンコール時の衣装ですね……。あまりにも美しすぎて泣いた……。

配信を見て思ったのは、やっぱり生きているうちにアリプロのライヴに行きたい!!ってことですね。アリカ様と片倉さんのご尊顔を拝謁したい……。そして生サウンド!!生歌声!!聴きたい!!
すごいんだほんと……ライヴにもちゃんとテーマというかコンセプトがあって……。毎年発売されるアルバムもテーマがちゃんとあって、そのテーマに沿って曲を収録してるから本当にすごい……。CDそのものが芸術すぎるんだよな……。
どの曲も最高でした……今回のアルバムで一番気に入ってるのは恋する和牛です!
はあ~~~~~~ていうか本当に……ライヴであんなに聖なる高音出せるの凄すぎる……もう一回見たいよ……(´;ω;`)

ひたすらに推しアーティストを語る日記になってしまった(笑)
ALI PROJECTは本当に素晴らしいアーティストなので皆さんも聴いてみてください!!今ならspotifyなどのサブスクでもたくさん聴けます!!聴ける機会が格段に増えたので是非!!是非!!

では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?