見出し画像

移動販売の石焼き芋が食べたくなった話

こんばんは🌛かいりです


ほんとに寒いですね
布団から出られません
なのに大晦日は暖かめだそうですね
困っちゃう…


今日は少し出かけていました。
なにか用があったかというと無いので
写真とか語ることはありません🫣


自転車でゆったりと帰ってくる時
🍠『いしやーきいもー』とどこからか聞こえてきて
久しぶりに移動販売の石焼き芋に出会ったなと思って気持ちがワクワクしました
私は石焼き芋大好きマンですので
石焼き芋食べたくなりましたし、
移動販売の石焼き芋も食べたくなりました✨
できることなら、移動販売車を追いかけて買いたかったんですけど、手持ちが少なかったので断念…
来年出会えたらいいなと思います〜🍠🍠🍠

そんな石焼き芋の移動販売の音が聞こえたら
ヘンダーソンさんという芸人さんの石焼き芋のネタが見たくなったので見ようと思います!


今年も残りわずか
次回は1年の振り返り(noteでするん!?)を
お送りします(?)


ではでは〜

X(Twitter)→kairi_uminashi_
SHOWROOM→かいりのゆるっとはいしんるーむ

#5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?