見出し画像

カフェに行く日

どうもKAIRIです。

今回は3件連続で行ってきました(お金が…)。

まずは1件目「MEETING HOUSE」さん
元倉庫だったところで、雰囲気がとても素敵でした。

食べたものはハニートースト。

飲んだものはアールグレイ。

あと机のランプが可愛かったです。

おしゃれすぎたのでまた行きたいです。

2件目は「カフェモンサンルー」さん
影の方にあるカフェですが、結構混んでいました。

入ったら机にあるろうそくがこれまたおしゃれ。

食べたのはチーズケーキ。めっちゃ美味しい。

友達はチョコケーキ。

ここもまた行きたいですな~。

3件目は「Cafe no.」さん
もう外観からインスタ映え。

入れば壁も映えだし、

番号札まで映え。

そして当然のようにメニューも映え(何回言うねん)。

「せんだぃ」みたいになってるんだけど…笑

実はVlogをやってみようと思っていまして、動画はちょくちょく撮っています。
今回もカフェ版で撮っていましたが、ブレが酷すぎてボツになりそうです笑
残念!^^;

他の動画は撮ってるので良かったら見てください~^^

ではこれで~( ´∀`)/~~