見出し画像

二次コンがVRChat始めてから1ヶ月経った話

どうもこんちには!

アホ面

二次元に来た二次コンですぅぅ!!

いやぁ、ついにこのときが来ましたよ。
人間思い続ければ次元だって超えられるんですね。
せっかくなんで愛しの嫁たちに婚姻届を渡してきますね!


はい、冗談はここまで。
これはVRchatですね。
VRchatは、バーチャルの世界で色んな人と交流したりゲームしたりイベントを楽しんだりするVRのネットワークサービスだそうです

このサービス、VR機器がなくても楽しめるのですがやっぱり二次元の美少女を目と鼻の先で感じたいですよね。
そうなるとVR機器が必要になるのですが

そうです、クソ高ェんです。
もっと高いのもあります。
金持ちの遊びです。

しかし、私は幸運なことにこの機器を友人に格安で譲ってもらったんです!やりぃ!

左がその友人、名をけーぜろ

けーぜろさん、ありがとうございます!!(本人許可済み)

彼、いや彼女には他にも色々なイベントやVRchatのあれこれを教えてもらったんです。
私も色々とイベントに行ったりして写真をパシャパシャと撮ってます。
今回はそのなかの1部をお見せします。

♪パティ・オースティン「Kiss」

ただいま

はい、素敵な写真をありがとうございました傀儡師サン。
冒頭でも述べた通り、VRchatは様々な方と交流することが目的のネットワークサービスです。
みんなも私傀儡師のように素敵な出会いを求めてVRchatに飛び込んでみようぜ!

あ、もちろん普通の写真もあります。

いっつも鼻血垂らしてんなコイツ

お前もVRchat最高と叫びなさい!!

もしかしたら今後VRchatの記事もだすかもしれません。
皆さんよろしくお願いします。
それでは!!

宇宙に投げだされた哀れな人形の図









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?