見出し画像

リミックス〜今年の成果〜

今年の成果の1つということで、
以前に作った曲をミックスし直しました。

長らく動かしていなかった個人YouTubeにアップしました!


今年はミックスを学んだ1年でもありました。
奥が深い世界なのでまだまだ足りない部分はありますが、以前にアップしたやつよりは改善したと思います!

以前のを今聴くと酷かったです(笑)動画も非公開にしましたw
以前はYouTubeを参考にやってましたが、流れている情報を鵜呑みにするのは良くないですね。。

すこしずつミックスのことがわかってきて面白くなってきました。
もっとwetにしたりdryにしたり、いろいろやりながら身につけていきたいと思います!

Kaipan

応援していただけるとうれしいです。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。