見出し画像

良い子は観てはいけないアニメ「異世界レビュアーズ」紹介します。地上波放送でこんなにエロイアニメを放送した事に感服です

 今回は紹介していいのか分からないぐらいとってもえっちぃアニメを紹介します。私の中ではランキング上位(5位)に入れてしまうぐらい面白いので、悪い子は是非とも観てください。

 公式ページのあらすじから既に危ないにおいがぷんぷん臭っています。 

ここは人間だけではなく、エルフ、獣人、悪魔に天使と、あらゆる異種族が混在し、暮らしている世界。そこには当然、あらゆる異種族のスケベなお店もあるわけで…。
 足しげくムフフなサービスをしてくれるお店に通う人間の冒険者・スタンクは、ある日種族間の(性的な意味での)感性の違いで悪友のエロエルフ・ゼルと衝突する。決着の方法は……嬢のレビュー!?
 あらゆる異種族娘のサービスをクロスレビュー方式で採点し、他の仲間達への“お役勃ち”情報として提供していくスタンクたちの活躍は、まさに性戦士のごとし!今日もレビュアーズたちは新たな快楽を求めて旅勃って行く……。

このようにこのアニメはいろんな種族間のエッチなお店で行(イ)って、点数と感想をつけるという頭のおかしいことをしています。一応主人公の人間の冒険者スタンクは冒険家として名高いのですが、冒険はどちらかというとお店に行くためのお金稼ぎなので、実は世界的に凄いことをしているのに自覚せず、悪友達と次はどんな種族のムフフなお店に行くのかしか頭にありません。

画像1

世界観もしっかりと設定されていてただエロイだけではない

 いろんな種族とえっちぃをするので、ただただ身体を重ねるだけではありません。それこそメイン組の種族だけでも、人間、エルフ、天使、ハーフリング、獣人と多種多様な種族がいます。例えば人間族ですと、大部分は若いほうがいいという思考を持ってしまいますが、長寿の種族(エルフ族をはじめ)はとにかく寿命が短い人が魅力的で、人間の高齢者がとても魅力的に感じます。例えば、

画像3

この方は短寿族の者(人間)たちから見たらハリがあり、いつまでも若くとても魅力的に見えてしまうのですが、長寿族の者(エルフ)たちからしたら自分よりもはるかに年上の、母親以上の年齢な奴を抱けるか!マナが腐っている!加齢臭!と拒んでしまいます。ですが、

画像3

この伝説のお方は長寿族(エルフ)からしたら、寿命が短いでも、生命力が溢れていて、あっちのテクニカルもうまいと好評なのですが、短寿族(人間)からしたら、それこそ特殊な人じゃない限りは抱きたくないと思うのもうなずけます。
 このように男の種族と女の種族で感じ方や性癖がばらばらです。その中で自分のレビューを書いて世の男性に「こういう人にはお勧め」というのを広めていくのです。なので、このアニメは性癖を言っても引かれはしますが、決して軽蔑や馬鹿にはしません。
 妖精族からしたら男のナニが小さいほうがちやほやされますが、大きすぎると入店拒否される、性転換して女性の気持ちも体験出来たりと、本当に多種多様なプレイがあり、その一つ一つが筋が通っていて、レビューもダメなところ、良かったところをそれぞれの観点からもレビューを書いているのです。
 他にもスライム族とするときには、とか、アンデット族、悪魔族とそれぞれ身体の特徴やどうやって挿れるのかなど疑問に思うのですが、観ているとあぁなるほどと思うことも多々あります。
 観ているといろんな種族間の絡みなど斬新な気持ちでエロイのですが、普通に面白さもある作品です。

とにかくいちいちエロイ!!

異種族レビュアーズの一番のポイントは何て言ってもエロさではないでしょうかね!とりあえず先ずはこれらを見てください。

画像4

画像5

画像6

画像7

はい、4アウト!
 とまぁこんなふうに映してはいけない場所はこうして規制がありますが、描写時点で結構アウトです。そして演じられている声優さんも艶めかしくエロイので、更にエロさ倍増する限りなくアウトに近いアニメとなっております。更に極めつけはこちら。

画像8

画像9

このアニメは表Verと裏Verがあり、裏になると更に規制箇所の範囲が小さくなります。異種族レビュアーズはニコニコ動画で配信があったので、↓のように私は裏VerをTV画面に映し、表VerをPCの画面で同時再生して観て楽しんでおりました。

それでもこのアニメはどうしてもエロイので、

画像10

 このようにもう映らい場面も多々あります。ただただチョメチョメしているだろうなという音声しかわかりません。
 そして、更に更に完全版だとここの規制もなく、上に載せた他の画像にもいろんな隠れているところが普通映るようになっております。

余談ですが、このアニメは最初はいろんなところで放送枠を確保していたのですが、エロすぎて地方の放送局での放送が中止になるところが続出しており、無事に完走できたことに感動しております。また、このアニメの主役の3人の間島淳司(エロ大魔神)さんと小林裕介(スケベ)さんと富田美憂(天使)さんの3人はラジオで言われていたのですが、オーディションがなく、サンプルボイスを渡しただけで決まるという中々の強者です。(富田さんと小林さんはなにかしら本当にいいのかという確認があったのようですが、間島さんはとくに何もなく決まりましたのでだけ言われたそうです。さすが日頃からTwitterでいろいろ発言しているだけはあると笑ってしまいました)

最後に

 ということで、エロアニメを紹介させていただきました。このご時世でこれほど攻めたアニメは中々ないので楽しく観させてもらいました。エロイのはこれまでにもたくさんあったのですが、私の中ではヨスガノソラ以来の衝撃的でした(良い子は検索しちゃだめだぞ!)。下品に極振りしている中で種族間の斬新な絡みを是非とも視聴し、あなたのレビュアーも書かれてみてはいかがでしょうか


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?